忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Frenzy doing a sound check in the Hobbits club in Western-Sper-Mare 2006
リハ中のFRENZY、Guitarがまた変わったのかな??
古参Psychobillyバンドですね、デビュー当時はやられましたね
当時某所でウォークマン(古っ)で聴いてたら達也に何それって聞かれて
聴かしたら何これ??変な音楽とかいっときながら後に好きになった
お前がちょっとムカついていた時期あったな(笑)
パンク一筋だったあんたには理解不能だったんだろうな
まだ狂児君やルーのほうが懐が広かったな
狭い視野でrock 'n' rollは語れませんからね
時代とともに変化するのが正常進化であって
立ち止まったらそれで終わり、、それがrock 'n' roll
かな?????(笑)


PR
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
skullybill official web site