忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙x乙x乙x乙x乙x乙x 名前:[ryuji] 【2006/11/21 22:33】 EDIT[]
LYCAN ASAEさん、ライカン 故Gさん(笑)お疲れでしたー
いやいやそんなそんな、、また楽しみましょうね、、
うちらも課題満載なので、、頑張らなくては、、

遊@ひつじのぎたぁさん、、覚悟しときまっせ、、
ビシーとキメテ下さいな、、
遠藤さんは違う人でしたね、、何時も以上にイイ男
rock 'n' rollな神が彼に降臨していた様子、、
わたくしには、、課題満載だな、、
WEBLINK[]
行きたかった… 名前:[遊@ひつじのぎたぁ] 【2006/11/21 21:47】 EDIT[]
20日のロックフェスは急な仕事が入りいけなかった(T_T)マジたのしかったんやろな…遠藤さんもなんかおもしろかったぽいし(>_<)
来月は絶対でる!出れなくても絶対行く!覚悟しとけよ(何を?)!
WEBLINK[]
お疲れ様でした 名前:[ライカン 故G] 【2006/11/21 20:28】 EDIT[]
やっと書き込めました。お疲れ様でした。反省点ばかりでほかの人たちの音にききほれっぱなしでした。今度はバシッと練習してきます。ではまた。_(._.)_
WEBLINK[]
ロックフェスタ 名前:[LYCAN ASAE] 【2006/11/21 12:49】 EDIT[]
お疲れ様でした!!毎回カッコイイですね~☆
今回LYCANはなんだかグダグダになってしまいましたが、次回また頑張りますのでよろしくお願いします!!
WEBLINK[]
xxxx 名前:[ryuji] 【2006/11/21 09:18】 EDIT[]
_____xxxxxxxx________xxxxxxxx
____xxxxxxxxxx______xxxxxxxxxxx
___xxxxxxxxxxxxx___xxxxxxxxxxxxx
___xxxxxxxxxxxxxx_xxxxxxxxxxxxxx
___xxxxxxxx skullybill xxxxxxxxxx
____xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_____xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
______xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_________xxxxxxxxxxxxxxxxxx
___________xxxxxxxxxxxxx
_____________xxxxxxxxx
______________xxxxxx
_______________xxxx
_______________xxx
______________xx
_____________x
___________x
________xx
______xxx
_____xxxx
___xxxxxx
___xxxxxxx
____xxxxxxxx
______xxxxxxxx
________xxxxxxxx
_________xxxxxxx
_________xxxxxxx
________xxxxxx
_____xxxxxxx
WEBLINK[]
乙乙乙 名前:[ryuji] 【2006/11/20 23:26】 EDIT[]
ピエロさん、、刺繍はドクロでお願いします、、笑
CDは職人さんが風邪でダウンしたらしく延期です、、笑
ってデモ音源は作るからそれあげますから許して下さい。。

小娘=小姐 xiǎo jie (シアオ ジエ)
カッコイイとか、、そんな、、
ビリーが調子に乗るのでけなす感じがBetterでしょう(笑)
また懲りずに来てくださいな、、
更なるパワーアップは遠藤さんにまかせて。。笑
次はさらに角が伸びるらしいですからね、、

WEBLINK[]
69フェスタ 名前:[ピエロ] 【2006/11/20 22:27】 EDIT[]
急遽仕事になり、スカリーの終りくらいからの参戦でしたが、行ってよかったぁ!!何がよかったって、遠藤クンの髪型ーー!!!
「脱!角刈り宣言」
リュウ兄も髪型変わってましたねぇ。相変わらずクールで素敵ッス。
今回ビリーとあんまりカランデないなぁ。嗚呼寂しい。

とにかく行ってよかった!また素敵な音楽聴かせて下さいね~♪
素敵に酔いしれま~す☆


あっ!遠藤クン。
あたしタオルぱくってます! 洗濯後、アイロンぴしーっとかけてワンポイント刺繍をしてお返しします(._.)
WEBLINK[]
惚れたね(笑) 名前:[小娘⇒ありさ] 【2006/11/20 14:59】 EDIT[]
お疲れさまでしたー♪
めちゃめちゃカッコイイライブでした(o^-’)b
リュウニィばりイイカンジ☆りゅーのさんと限定三枚のCDを徹夜で並んで買います(笑)
遠藤君…よく考えたら話した事ないなぁ(ρ_―)o りゅーのさんが誉めてたよ♪髪形そっちがいいって☆
ビリー興奮しすぎ(爆)ちょっとはおさまった????
次のライブでもカッコイイ所いっぱい見せてねー(^ε^)
WEBLINK[]
お疲れ様でした 名前:[ryuji] 【2006/11/20 11:42】 EDIT[]
お疲れ様でした~毎回楽しい場を設けてくれるヒデ君には感謝です
またセッションしましょうね!次はGuitar全部弾いちゃってよ

でとりあえず本日は眠たい一日になりそう、、
WEBLINK[]
♪♪♪ 名前:[デスペのヒデ] 【2006/11/20 05:18】 EDIT[]
本日はお疲れ様でした!
ビリーさん、早くから準備手伝ってもらいすみませんでした。助かりました!

いやぁ~今回も無事大盛況でしたね。
これもスタッフや参加バンドさん達、お客さんあってのものです!本当にありがとうございました♪

今回はせっかくスカリーに参加させてもらったのに醜態さらしてしまい申し訳なかったです(;´д`)
機会があれば必ず挽回致します!

次回12/17ですが、ビリーさん!がんばって時間作ってくださーい!!

では
WEBLINK[]
◆◆◆◆◆ 名前:[billy] 【2006/11/20 02:17】 EDIT[]
未だ興奮さめやらず…只今、帰宅。
音楽って楽しいね♪

関係者の皆様、お疲れ様でした。
WEBLINK[]
無題 名前:[ryuji] 【2006/11/17 22:56】 EDIT[]
ピひピひ聴きまくっといて下さい、、笑

音楽性の幅か、、、まあのんびりいきましょう、、
ライブは暴走しましょう、、笑
WEBLINK[]
あと二日 名前:[デスペのヒデ] 【2006/11/17 21:45】 EDIT[]
ロックフェスタまであと二日ですね~!

ハイ、いろいろヤバイです(;´д`)

今日も店にてヒピヒピ聴きまくってます。

もうちょっと音楽性の幅広げないといけない事を痛感いたしましたぁ~(--;)
WEBLINK[]
本物です 名前:[ryuji] 【2006/11/08 15:50】 EDIT[]
なになにみたいな人ではありません。本人です。(笑)
たしかに音楽の話してると楽しいよね♪ジャンルなんて関係なしに

で、blog更新、沢山更新してしまいました
で、遠藤さん、必ずチェックしといてね
出来ることなら吸収して血、肉、骨にかえて下さい
影響受ける必要ないですから
でも消化して昇華させる必要はありますよね
それがどんな音楽であろうとかっこよければ吸収しないと、貪欲に
WEBLINK[]
がすと 名前:[デスペラード・ジンヤのような人] 【2006/11/08 12:41】 EDIT[]
パクリですが、デスペラ・ジンヤのような人です。

音楽の話しながら飯を食らう・・・

酒なんかなくても(あったらもっと♪)、楽しいっすわ(^^)ビリーさん、あざ~っす!

ロックフェスタもよろしくお願いします!
WEBLINK[]
ロックフェスタ 名前:[デスペラード・ヒデらしき人] 【2006/11/04 14:16】 EDIT[]
Skully Billのみなさんお疲れ様です!
デスペラード・ヒデらしき人です。
Rock Festa Vol.3の準備も着々と進み、今回もゲストに二組!
藤本陽一さんと
太鼓のおぢさん幻一郎さんです!
いやぁ~盛り上がってきましたね♪

そんな中、Vol.4の計画が浮上してきました!

2006.12/17(SUN)
Jimmy's Bar Lounge

です。

当然参加決定ですよね?(笑)

メンバーのみなさん、御検討宜しくお願いします!
WEBLINK[URL]
えっ 名前:[ryuji] 【2006/11/03 21:54】 EDIT[]
ぶ、ぶちかまし!?
そ、そんな、、、
や、やばいですよ遠藤さん、、
WEBLINK[]
感謝 名前:[遠藤] 【2006/11/03 11:28】 EDIT[]
ご心配、ご迷惑かけてもうしわけないです。
ライブぶちかましましょう!!
WEBLINK[]
名前:[ryuji] 【2006/10/31 22:47】 EDIT[]
ヒデ君乙です。またお世話になります、、
調子はベースの遠藤さん以外良好です。。

アンプ復活したので暴れさせてもらいます。。
よろしくです(笑)
WEBLINK[]
刻一刻と… 名前:[ですぺひで] 【2006/10/31 16:43】 EDIT[]
スカリーの皆さんご無沙汰しております。デスペラードひででございます。
ロックフェスタVol.3も近付いてきておるなか、調子はどーでしょか?

今回もいつも以上に盛り上がっちゃいましょう!

では。
WEBLINK[]
★★★★★ 名前:[billy] 【2006/10/29 20:01】 EDIT[]
大丈夫ッスよ!
とうの昔にReal Rockerとしての『覚悟』はできてます。

2月に北九州遠征ライブ…ステージは常に真剣勝負ですから毎回気合い入れてますが、遠征だと特別気合い入りますね。

でもその前にジミーライブ頑張りましょ!
WEBLINK[]
EEEEEEEEK SHOW 名前:[ryuji] 【2006/10/29 01:33】 EDIT[]
昨晩(金曜)行ってきましたEEEEEEEEK SHOW Vol.9小倉FUSE
楽しかった、、
出演は
JELLYMEN--PSYCHOBILLY 
DEAD FAB DELTS--PSYCHOBILLY
CALSIDE EVERYDAYS--PUNK
JERICHO BUNCH--PSYCHOBILLY
VELVETT SUICIDE--TRASH GARAGE
RUBBISH--PUB ROCK
THE WHYs--SURF
NERVOUS WRECK--PSYCHOBILLY
みんなかっこよかったです。。

で、来年北Q二月ごろどうよって感じ、、
ありがたいお話、、感謝感謝、シェイシェイ
来年は久留米以外の活動に力を注いでいけたらなと、、
でもジミーズ、我らがホームグラウンド、、
定期的にやれたら楽しいかなと、、

北Qみんなパワフルだったからグレッチ復活だな、、
二月までにはグレッチ改造&リペアしよう。。
マーシャルパワーアップ計画も、、ついでに
トゥワングでハイパワー、、ブーミーでラウドでクリーン
来年はそんなサウンド目指して精進精進
ガレージでサイコビリーでパンクキッシュで
ルーツミュージックな、、って複雑怪奇だな
スカリーな音が出せたら幸せ、、つーことでメンバーよろしく、、
好き勝手に魂注いで下さい。。(笑)
WEBLINK[]
名前:[ryuji] 【2006/10/26 00:07】 EDIT[]
祝 マーシャル復活!!やったー!!

やっと自分の音でプレイ出来るぞ!!イェーイ
しかしマイアンプに勝る物はないね、、借り物じゃダメだ
そんなわけで週末の練習はフルボリュームでやらせてもらいます(笑)
WEBLINK[]
我愛迩 名前:[ryuji] 【2006/10/22 00:25】 EDIT[]
ラブソングが作りたい今日この頃
年内には完成させたいな
ロカビリーとかとは離れてしまうかもだけど作りたい
ガレージでもブルースでもなくなるかもだけど歌いたい
つのる想いみたいなヤツ、とどかないみたいな、、
飛行機に乗ってるとイメージがバンバン湧くのに家に帰ると??何だったっけ??
歌詞は書けてもメロディが…

ムカつくよ、まったく
WEBLINK[]
帰国 名前:[ryuji] 【2006/10/21 12:48】 EDIT[]
昨晩中国から帰国しました。。ピエロさんそれは・・・まだ・・
忙しくてね、、ちょっとまっててね
第三回は11/23(金)祝日でいいかな、、、今のところは
>>billy
HPは不特定多数の人に発信してるわけだからね

WEBLINK[]
先日は… 名前:[デスペ・ヒデ~] 【2006/10/21 11:36】 EDIT[]
ビリーさん、ツーリングお疲れ様でしたー!
また行きましょう~♪

久々にロックフェスタの件です。
昨日上村部長と話ていたのですが、11/23(金)祝日はどーだ?って事なんですが、どんなもんでしょか?
WEBLINK[URL]
げっ!! 名前:[billy] 【2006/10/17 19:31】 EDIT[]
細心の注意を心がけていたのに…とうとう、最も恐れていた事が…
久留米の日の丸番長『尽忠報國志』さんに、このHPがバレてしもた

新転地で心休まる平穏な日々を過ごしていたのに…あの別世界な独特な一般人を寄りつかせないバーを思い出したやね。

サラリーマンになっても見た目は仮釈なんですね…
WEBLINK[]
日本酒が美味しい季節です。 名前:[ピエロ] 【2006/10/16 21:04】 EDIT[]
ス カリービルのみなさん、いかがお過ごしでしょうか。見ましたよ。肉祭りの写真。一発目から引きました。デスペラードじんくんに『エクソシスト』と 言われました。うん、たしかに・・・。こんなんじゃモテないよぉぉぉ!! ところでリュウ兄!CD出来ましたぁ??(笑)
WEBLINK[]
そろそろ… 名前:[billy] 【2006/10/12 18:03】 EDIT[]
誰か、何かカキコミしなよ!
WEBLINK[]
控訴? 名前:[billy] 【2006/10/06 10:07】 EDIT[]
そっか~裁判じゃ負けるのか…。和解金、缶ビール3本で手打ちどぉ?



ってゆーか…とうとう俺も世界遺産の仲間入りだよ。マジきつい!旅に出ようかなぁ?
WEBLINK[]
無題 名前:[ピエロ] 【2006/10/05 23:12】 EDIT[]
まず、「ご本人の許可」はおりませぬ。てか、これ以上あたしをいじめたら絶交だかんねーっ!一応嫁にも行きたいので・・・・・。
WEBLINK[]
ご利用は計画的に 名前:[遠藤] 【2006/10/05 19:27】 EDIT[]
正式には「ご本人の許可」が必要ですが
・・・まぁ、いいんじゃないっすか~(笑)

どーせローカルネタだし、
そういうのがあったほうが、治外法権でアングラっぽい。

ちなみに、裁判ではもち負けます(o_ _)o。
WEBLINK[]
誰って… 名前:[billy] 【2006/10/05 18:02】 EDIT[]
専門家の昇司君、こうゆう場合は倫理上『実名公表』は大丈夫かな?会社名とか、性癖とか、男性遍歴とか…。
仮に全て公表して、裁判とかなったら勝てるかな??
WEBLINK[]
無題 名前:[ピエロ] 【2006/10/05 14:17】 EDIT[]
誰のコト?? (´谷`)
WEBLINK[]
大丈夫! 名前:[billy] 【2006/10/05 09:20】 EDIT[]
上には上がいる!!
WEBLINK[]
どぅしよう! 名前:[小娘] 【2006/10/05 02:01】 EDIT[]
えっと……先日は大変な醜態をさらしたみたいで……途中からの記憶キレイサッパリマッタクございません!ビリーに話しを聞かなければ何事もなかったかの様に過ごしていました('人') そんな酔いチクレてても写真だけはバッチリ撮っていたみたいで(笑)
ビリーにメモリー渡しました♪
しばらくお酒控えよぉ……
WEBLINK[]
☆☆☆☆☆ 名前:[billy] 【2006/10/04 12:06】 EDIT[]
じんや)いらっしゃいマセ~これからもタマにゃ書き込みヨロシクベイベー
昇司君)サブちゃんファミリーみたいで…角刈りOK!

それはさておき…俺の知ってる限りでは、BBQ当日にデジカメ持参してたのは昇司君、小娘、ヒデだったので、データをひとまとめにしてHPで一覧出来る様に出来ないかな?

近日中に小娘からメモリーカードをかりる様にしてます。
WEBLINK[]
ご指名∑( ̄□ ̄;)! 名前:[デスペ・ジンヤ] 【2006/10/04 10:16】 EDIT[]
肉祭、お疲れさまでした!いや、本当に楽しかった~
それから、何度となくコメントの画面を開いてはいたのですが、言いたいことは毛穴から吹き出てるのに文字にできないといった感じで(-_-;)

ただ、ヒデさんやジミーを中心に(と、俺は思っている)皆さんと出会えて本当に良かった!
次のイベントもガシガシ盛り上げて行きましょう(σ・∀・)σ
WEBLINK[]
角刈りだめ? 名前:[遠藤] 【2006/10/04 00:42】 EDIT[]
LYCANさん有難うございます。
リンクさせていただきました~。
WEBLINK[]


忍者ブログ [PR]
skullybill official web site